FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

9.クワントウォレット(QUANT WALLET)

チャリンチャリン通信第2弾2019/11/05「復活に向けて」

2019/11/18

高利回り運用ウォレット「QUANT WALLET」ですが
毎日支払われていた運用収益が11月03日にストップしてしまいました。

原因は
ウォレット案件あらし(引越し屋)による被害、
更にBTCの下落によるマイニング収益減、
これらによって出金遅延が発生しておりました。

現在の状況を克服するために出金処理を優先する為に
色々な対策を講じて行く事になりました。
今後は配当の縮小・出金制限の延長を行う事になります。
QUANT WALLETとしての運営は赤字ながら、
なんとか出金もして体勢を整え直していきたい対応です。

現段階でのQUANT WALLETサイドからのアナウンス情報を
時系列で纏めました。
今後アナウンスがあった時には更新してまいります。

2019年11月18日現在
QUANT WALLETからのアナウンス情報時系列纏め

ウォレット案件あらし(引越し屋)による被害が甚大で
その立て直しに尽力している状況の様です。
参加者(ユーザー)に対して
確りと状況を報告しているQUANT WALLETの姿勢は評価出来ますし
QUANT WALLETの親会社のQUEST CAPITALも支援を決めているとの事で
復活に向けて進んで行って欲しいと願っております。

参加して頂きました投資家各位の皆様に
多大なご不安を与えてしまい申し訳なく思っております。

今後は
QUEST CAPITALに関するアナウンス情報をお知らせする事は勿論ですが
今回の案件で被った損失を取り戻す為の施策を講じてまいります。
どの様な事でも構いませんので
お問合せ頂けましたらフォローさせて頂きます。
ご査収頂きます様宜しくお願いいたします。
<m(__)m>


-9.クワントウォレット(QUANT WALLET)