FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

9.AM,s Project

チャリンチャリン通信第5弾 2020/01/03「スタートから22日目 鬼複利スタート」


新しいポートフォリオとして取引所IEOプロジェクト「AM,s Project」スタートしました。
AM,s Projectは「Bellwood」と言う取引所が手掛けるIEOになります。

AM,s Projectは毎日配当を受け取りながら
IEO上場時のキャピタルゲインで爆益を狙うって感じです。
更に第2フェーズとしてSRCの上場もダブルで狙って行くプロジェクトになります。

AM,s Projectって何?って方はこちらをご覧下さい。

取引所のIEO案件ですから安心感が高いですし
配当も魅力的ですよ( ^ ^ )/

投資額の内容です

12月11日に10,000円の投資
12月30日に90,000円の増資を行っておりまして
合計投資額は100,000円になります。
今回は抑えめの投資額ですが
それには理由がありまして「鬼複利」に挑戦です。( ^ ^ )/

スタートして22日目のウォレット画像です。

初期投資額回収を最重要課題として取り組んできましたが
今回のAM,s Projectは安心感が違いますので「鬼複利」に徹したいと思います。

具体的には
ANCの枚数を如何に増やして行くか?
そしてSRCの枚数を如何に増やして行くか?
どちらもIEOコインですから
保有していながら配当報酬を受け取り
上場後のキャピタルゲインを狙う案件です。
(上記画像の赤色点線四角部分です)

01月03日現在の保有状況は
ANC:12,000枚
SRC:6.00枚

ANCの120,000枚の100,000枚は初期投資額で購入した分で
20,000枚は報酬で得たANCの枚数になります。
SRCの6.00枚は全て報酬で得た枚数になります。

ここからは配当報酬を全てANCに交換して行き
ANC及びSRCを何処迄増やせるのか?

つまり今回はチャリンチャリンと毎日入ってくる収益は
全て再投資に充当して行く「鬼複利」に挑戦して
ある程度膨れるまで報酬の出金は一切なしです。

毎週の鬼複利状況をご覧頂けます。

毎週の成果をご覧頂きまして
面白そうだな~
儲かりそうだな~って興味がある方は
お気軽にお問合せ下さい。
このブログのお問合せ欄からでもOKですし
SkypeでもLINEでもOKです。
詳細を説明させて頂き、各種資料もお渡しします。
<m(__)m>

又、今回の「AM,s Project」には
紹介報酬制度(アフィリエイト報酬制度)も準備されていますので
運用報酬+アフィリエイト報酬をダブルで受け取る事も可能です。
興味のある方は直接説明させて頂きますので
Skype・LINEまでお問い合わせ下さい。
Skype ID:kenji_miyazaki「亀仙人大好き」という名前です。
LINE ID:miyazaki9999「亀仙人大好き」という名前です。

「AM,s Project」の詳しい資料一式差し上げますので
興味のある方はLINE@、又はLINEに声をかけて下さい。

お申込みはこちら

「AM,s Project」の口座開設方法(PDF)ダウンロード



今回の「AM,s Project」にも
お得な期間限定特典が付いております。
詳細は直接説明させて頂きますので
Skype・LINEまでお問い合わせ下さい。
Skype ID:kenji_miyazaki「亀仙人大好き」という名前です。
LINE ID:miyazaki9999「亀仙人大好き」という名前です。
( ^ ^ )/

LINE@登録者限定で「ローリスクで資産形成を構築するガイドブック」プレゼント!

LINE@登録者限定で
「ローリスクで資産形成を構築するガイドブック」プレゼント!
内容
・投資と投機とは?
・負けトレードでもメンタル崩壊しない方法
・負けトレードでも資産が減らない仕組みとは?
・資産形成迄の優先順位とは?
・ローリスクローリターンをローリスクハイリターンに変える仕組みとは?
・何故、ポートフォリオが必要なのか?・・・等々
FXやバイナリーオプションでのトレードを始める前に
是非読んで頂きたい内容になっております。
( ^ ^ )/

LINE@QRコード

友だち追加
------------------------------------------------------------
利用規約
当方はご利用者に対し全商品の内容および全商品を通じてご利用者に提供するコンテンツ、情報等が完全、正確、確実、有用であること、 著者と同じような利益が出ること等を、保証するものではありません。当方は、ご利用者が全商品を利用したこと、 または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。 また、投資対象の取引には価格変動のリスク等を伴うため、損失を被る可能性があります。場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があるため、ご自身の責任において、取引を行うことになります。取引業者によっては売買手数料がかかります。本サービスに関連してご利用者と当方の間で訴訟の必要が生じた場合、訴額の如何にかかわらず金沢地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
------------------------------------------------------------


-9.AM,s Project