FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

9.GXTプロジェクト

チャリンチャリン通信第3弾 自社取引所EURO EXCHANGEをオープン 2020/02/09


高収益マスターノード「GXTプロジェクト」スタートしました。
「GXTプロジェクト」って何?って方は下記をご覧下さい。

GXT プロジェクト~高収益マスターノードマイニング

GXTが自社取引所EURO EXCHANGEをオープン!

先日、GXTは、2/10のCOINSBITの上場に加えて、
自社取引所を立ち上げることを発表しました。

自社取引所の名前は、
【Euro Exchange(ユーロエクスチェンジ)】 といいます。
※既存の取引所をGXTが買収したとのことです。

キムCTOは、 韓国の済州ブロックチェーン協会の理事で、
韓国政府のスマートシティ計画などにも携わっていることもあり、
取引所とのコネクションは非常に強いのです。
大手取引所のBikiの韓国と日本市場の運営もGXTがやっています。
キムCTOがメディアで取り上げられている記事はネットでも沢山ありますよ。
まだお若く、優しい人柄で、隠れファンの人も多いです

GXTのEURO EXCHANGEの出金ガイドライン

2月10日財布出金について、
公式発表の前に おおよそのガイドラインを発表します。

[GXT出金ガイドライン]

✔パッケージ金額100%以上出金したアカウント
=>使用可能なGXT総量のうちから毎月4%出金可能です。

✔パッケージ金額50%以上出金したアカウント
=>使用可能なGXT総量のうちから毎月15%出金可能です。

✔パッケージ金額50%以下出金アカウント
=>使用可能なGXT総量のうちから毎月30%出金可能です。

✔12〜2月9日に加入して参加された方は100%引き出します。

✔ノード解約時= 24ヶ月間の出金適用を受けます。

★毎日採掘されるので、出金可能な数量も毎日変動します。

★出金は取引所を介してのみ可能です。

★GXTはハイブリットマスターノード販売を終了し、
中国を含むグローバルオンラインマーケティングを展開します。
最近中国のコロナウィルス影響からオンラインマーケティングのスタートが
予定より少し遅れる見込みです。

★出金は毎週月曜日UTC + 8、11時〜17時までにお申し込みが可能です。

★EUROEX取引所におけるGXTコインの取引価格は1.2$以上から取引されます。
なお、BWとCOINSBIT取引所においては、GXTの価格は市場原理によって取引されます。

つまり、早いうちに参加・出金した人は、
元本回収が100%出来ている人もいるんです。

会社としては、元本回収がまだできていない(そんなに出金をこれまでしていない)
アカウントの出金を優先したいという方向性で、ガイドラインを定めています。

そのため、全員が一気に出金できるようにするのではなく、
価格が暴落しないように、 これまでの出金率に応じて、
ある程度の制限をかけていきます。

★初期GXT価格安定化のための政策であり、出金率は徐々に高めていく予定です。
★EUROEX取引所におけるGXTコインの取引価格は1.2$以上から取引されます。
★EUROEX取引所にGXTマーケットの開設のみならず、
他のコインにも交換できるように進めていきます。

とのことでした!

これを受けての個人的なの見解としては、 2月10日に連動したからといって、
すぐにBWやCOINSBITで売り抜けない方が良いのではないかと感じています。

そもそも、すぐに売り抜けたい、出金したいと焦っている人の中には、
「GXTがHYIPで飛ぶからだ」と不安になられている方が多いです。

そう思われるということは、
そもそも何も理解せずに自分のお金を投資しているということです。

そういう解釈の人は、ここで撤退された方が良いのではないか?と思います。

会社も、ただむやみにかき集めるのではなく、ちゃんと内容を理解して、
プロジェクトに賛同した上で投資してくれる人を求めています。

「自分が理解できないものに投資はすべきではない」
これは、投資の神様と呼ばれるウォーレンバフェットの名言です。

なんとなく儲かりそうだからと、理解もせずに、
お金を預けるのは、とても恐ろしいことなのです。

「知らない」ことは最大のリスクだと言えます。
理解していない状態では、まず自分で判断することが出来ないですし、
人の判断任せになり、何かあったら全て人のせいにしてしまうでしょう。

私も以前、自分の目で確かめず、
詳しい質問もせずに投資してしまい、何度も失敗したので、
同じ過ちは二度と繰り返したくないと思っています。

ちゃんと理解できていれば、プロジェクトが順調な時はもちろん、
もしうまくいかなかったとしても、納得感があるはずです。

私はGXTについて理解し、純粋にこの会社の未来を応援したい!と思ったので、
長期的な視点で見ていきたいと思っています

◆EURO EXCHANGEの登録方法

自社取引所EURO EXCHANGEの口座開設はこちらから

今後はGXTから自社取引所EURO EXCHANGEへの送金方法や
自社取引所EURO EXCHANGEの取扱い方法に関してご報告しますので
暫くお待ちください
<m(__)m>

毎週の収益をご覧頂けます。
毎週の収益はこちらでご覧頂けます。

毎週の成果をご覧頂きまして
面白そうだな~
儲かりそうだな~って興味がある方は
お気軽にお問合せ下さい。
このブログのお問合せ欄からでもOKですし
SkypeでもLINEでもOKです。
詳細を説明させて頂き、各種資料もお渡しします。
<m(__)m>

GXTプロジェクト概要動画です。
GXTプロジェクトの内容が分かり易い動画ですので
是非ご覧になって下さい。

GXTプロジェクトの詳細はこちら

又、今回の「GXT プロジェクト」には
紹介報酬制度(アフィリエイト報酬制度)も準備されていますので
運用報酬+アフィリエイト報酬をダブルで受け取る事も可能です。
興味のある方は直接説明させて頂きますので
Skype・LINEまでお問い合わせ下さい。
Skype ID:kenji_miyazaki「亀仙人大好き」という名前です。
LINE ID:miyazaki9999「亀仙人大好き」という名前です。

「GXT プロジェクト」の詳しい資料一式差し上げますので
興味のある方はLINE@、又はLINEに声をかけて下さい。

お申込みはこちら

「GXT プロジェクト」の口座開設方法(PDF)ダウンロード



今回の「GXT プロジェクト」にも
お得な期間限定特典が付いております。
詳細は直接説明させて頂きますので
Skype・LINEまでお問い合わせ下さい。
Skype ID:kenji_miyazaki「亀仙人大好き」という名前です。
LINE ID:miyazaki9999「亀仙人大好き」という名前です。
( ^ ^ )/

LINE@登録者限定で「ローリスクで資産形成を構築するガイドブック」プレゼント!

LINE@登録者限定で
「ローリスクで資産形成を構築するガイドブック」プレゼント!
内容
・投資と投機とは?
・負けトレードでもメンタル崩壊しない方法
・負けトレードでも資産が減らない仕組みとは?
・資産形成迄の優先順位とは?
・ローリスクローリターンをローリスクハイリターンに変える仕組みとは?
・何故、ポートフォリオが必要なのか?・・・等々
FXやバイナリーオプションでのトレードを始める前に
是非読んで頂きたい内容になっております。
( ^ ^ )/

LINE@QRコード

友だち追加
------------------------------------------------------------
利用規約
当方はご利用者に対し全商品の内容および全商品を通じてご利用者に提供するコンテンツ、情報等が完全、正確、確実、有用であること、 著者と同じような利益が出ること等を、保証するものではありません。当方は、ご利用者が全商品を利用したこと、 または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。 また、投資対象の取引には価格変動のリスク等を伴うため、損失を被る可能性があります。場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があるため、ご自身の責任において、取引を行うことになります。取引業者によっては売買手数料がかかります。本サービスに関連してご利用者と当方の間で訴訟の必要が生じた場合、訴額の如何にかかわらず金沢地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
------------------------------------------------------------


-9.GXTプロジェクト