FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(006)トレンドを掴んだ者が勝つ

トレンドを掴んだ者が勝つ

2020/01/08

宮崎です。
今回のブログ記事は
「トレンドを掴んだ者が勝つ」です。

トレンド相場か?レンジ相場か?
これが分かれば使うロジックが変わります。
適切な相場で適切なロジックを使えば
勝てる可能性が増えて来ますね。

imc111222-img600x396-1360548517kinim277222

1時間足と5分足のニコちゃんマークが揃っていない時は
トレードをパスします。(トレンドフォローの場合)

blog_import_52d416634234b

この様に1時間足と5分足のニコちゃんマークが揃ったら
エントリーポイントを探します。
皆さんのご自慢の手法の確率アップになれば嬉しいです。

「(06)トレンドを掴んだ者が勝つ(SignOfMA2_v101)」はこちら

-(006)トレンドを掴んだ者が勝つ