FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(011)ゴルスパFX本当のサインはこれだぞ

ゴルスパFXこれが本当のサイン?

2021/01/20

宮崎です。
久しぶりに新しいインジケーターの登場です

ゴルスパFXの5分足チャートサインの騙しを排除するインジケーターです。
半年間検証しましたがなかなかの成績でしたo(^o^)o
画像はこちら

『FXはインジケーターで勝てるのか?』

チャート中央上部にBuy・Sell・Waitの三種類のサインが出ます
Buyは買い目線
Sellは売り目線
Waitは様子見です(当然ですね^^;)

後はゴルスパFXの売買サインと合致したらエントリーです。
上記の画像はBuyが出た次にゴルスパFXの買いサインが点灯しました
ローソク足が確定したらBuyエントリーですo(^o^)o

つまりゴルスパFXツルーサインとゴルスパFXのサインが合致していない場合は
様子見をします。(トレードをしてはいけない訳ではありません^^;)

これで騙しサインがかなり減ってくれます
勝率UPです
是非、デモ口座で検証して下さい。
私個人的には70%以上の勝率でした。

■「(11)ゴルスパFX本当のサインはこれだぞ(TrueSign_v102)」はこちら

ゴルスパFX三種の神器の記事はこちら

ゴールデンスパイダーFXをお使いの方へ
ゴールデンスパイダーFXの活用マニュアルが出来上がりました。
「ゴールデンスパイダーFX完全攻略手法」はこちら

-(011)ゴルスパFX本当のサインはこれだぞ