FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(028)厳選Kameサイン

厳選Kameサインと裁量判断3/3

2020/01/08

宮崎です。
3連荘投稿の3発目です。
前回の投稿「厳選Kameサインと裁量判断2/3」の続きです。
続きとは言ってもちょっと時間が経過しております。
夜中の1:30頃です。
普段はとっくに寝ているのですが・・・

USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
青色四角でBuyエントリーしました。
2014y08m21d_094548946

実は今日3:00からFOMC議事録発表なんです。
どっちに動くかは分りませんが
大きく動く指標発表ですね( ^ ^ )/

で、青色四角のBuyエントリーですが如何ですか?
ここでエントリーしますか?
1:30前です。

エントリー根拠ですが
直近高値上抜け、その後のサポレジ転換、MA反発、パーフェクトオーダー、
そして各種インジケーターサインが揃っております。

更に、更に
厳選Kameサインチャートです。
USD/JPY5分足チャートです。

2014-08-21_095006

厳選KameサインのBuyサインは0:30過ぎに出ておりますが
実際にエントリーしたのは
サポレジ転換やMA反発をした1:30前です。
引き付けているって自慢したい所ですが
レートはあんまり変わらんですね^^;

とは言え、指標発表前のエントリーですから
完璧にギャンブルです。
テクニカルなんて無視して動きますからね~^^;

今回は50pips程上昇しました。
しかし、自分は20pipsで撤退になっております\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪
利確した後は眠くてギブアップで
画像は今日撮りました。
どうですか?
50pips取れたみたいに見えませんか?\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

「(28)厳選Kameサイン(Kame_v2)」はこちら

-(028)厳選Kameサイン