FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】

指標発表システムトレード(2014/08/22)

2020/01/09

宮崎です。
今回は指標発表システムトレード報告です。
いつも羊飼いのFXさんのサイトを拝見しておりまして
今回の指標発表はイエレンFRB議長の発言でした。
指標ランクはSSでしたので
結構期待しておりましたが・・・^^;

EUR/USD5分足チャートです。
2014-08-23_090953

指標ランクがSSと言う事で
50pips位は行くかな~って期待しておりましたが
残念ながら動いてくれませんでした。^^;

設定していました強制終了時間になって
イグジットとなりました。
+15pipsで終了です。

まあ、ほったらかしで利確出来ましたのでOKです
今後も指標発表システムトレードを
引き続き報告しましね。
興味のある方はお楽しみに( ^ ^ )/

「(25)指標発表システムトレード(eindex)」はこちら

-(025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】