FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】

指標発表システムトレード(2014/09/18)

2020/01/09

宮崎です。
米連邦準備理事会(FRB)による
連邦公開市場委員会(FOMC)の声明で
相場は大きく動きました。

昨晩はEA&インジケーターをセットして
就寝しましたが
上手くトレードしてくれてました( ^ ^ )/

EUR/USD5分足チャートです。
2014-09-18_075957

USD高ですね~^^;
USD/JPYは108円中段まで上昇しております。
何処まで行くのでしょうね。
個人的には円高が良いのですが・・・
まあ、頑張って付いて行くだけですが・・・(T_T)

指標発表システムトレード(EA&インジケーター)に関しては
指標発表ランクがss級だったので
大きめの利幅設定にしておきましたが
まだ取れましたね・・・^^;

欲をかいては罰が当たりますので
結果に満足しましょう( ^ ^ )/

「(25)指標発表システムトレード(eindex)」はこちら

-(025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】