FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

微妙なエントリーポイント・・・

2016/07/17

宮崎です。
EUR/JPYですが
直近凄い上昇トレンドが続いております。
いい加減にしなさいって突っ込みたい位の上昇です。

EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
青色四角でBuyエントリーしました。
2014y11m20d_093803673

寝ている間ず~っと上昇トレンドですね。
東京時間ってトレンドが続く確率が高いですよね。
とは言え微妙なエントリーポイントです。
トレンドフォローにも見えますし
トレンド転換パターンも十分に考えられます。
結局神のみぞ知るって事で朝一番の運試しトレードです。

押目でローソク足陽線反転、MA反発、パーフェクトオーダー、
そして各種インジケーターサイン揃ってエントリーです。
青色四角部分です。

その後のチャートです。
EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2014y11m20d_133436540

エントリー後に揉み合いになりましたが
お昼頃からは本来のトレンドになりました。
ラッキーです。
利食いポイントはビビッて撤退しました。
b22水平線で利食いです。
この時間帯は動かないってイメージだったのですが
トレンドは継続するって事ですかね~( ^ ^ )/

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴