FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

裁量判断とインジケーターサインが 殆ど同時でしたね・・・

2016/07/17

宮崎です。
深夜から朝方にかけてレンジが続いておりました。
10:00過ぎに1時間足MAを上抜けましたが
ボラティリティが低くて
よわっちートレンドですが
朝一番の東京時間の動きに期待です。

USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
青色四角でBuyエントリーしました。
2014y12m05d_104154992

9:00頃に動くかな~って考えておりましたが
不発に終わりました。^^;
それでも目線はロングなので
1時間足MA上抜けで
弱いボラティリティながらBuyエントリーです。
15分足MAを下抜けたら即刻損切です。^^;

その後のチャートです。
USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2014y12m05d_132439876

弱いながらも5分足MAに下支えられて上昇です。
12:00過ぎにはパーフェクトオーダー状態になりました。
ここまで来ればちょっと安心出来ます。

マイルールでは
出来るだけ保有はせずに
利食い千人力です。
節目まで届いておりませんが
手堅く利食いです。
b1水平線で利食いしました。

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴