FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

12-1.欧州(ロンドン)時間を制する者は為替を制す

欧州(ロンドン)時間を制する者は為替を制す

2016/07/17

「期初の売り」警戒する日本株市場、円債も予断許さず

FXはインジケーターで勝てるのか?流
トレードマニュアル第12弾
「欧州(ロンドン)時間を制する者は為替を制す」

毎日、色々な方とSkype勉強会をしておりますが
FX初心者の方にとって裁量スキル修得は
なかなかハードルが高い様で
途中でギブアップされる方も、少なからずおられます。

本来は確りと裁量スキルを修得出来れば
一生物の財産になります。
一度修得した裁量スキルは何十年でも役に立ちます。
ちょっと大袈裟ですが、子供や孫に伝えていけば
子供達は決して経済的に困らない人生を送る事が出来ます。

しかし、残念ながら全ての方がマスター出来ないのも現実です。
裁量スキルを修得出来ないからって諦めてしまうのも悔しいので
裁量スキルを一切使わずに
何とかしてトータルで収益を上げれないかって事で
今回のマニュアルに辿り着きました。

今回のマニュアルに裁量スキルは一切書かれていません。
裁量スキルなしのトレード手法になります。
簡単なトレードルールを決めて、
そのトレードルールに基づいて
エントリーとイグジットをするだけです。

通貨ペアはEUR/JPYです。
トレード時間も欧州時間に特化しました。
世界で一番大きなマーケットである欧州時間で
裁量スキル一切なしのトレード手法です。( ^ ^ )/

マニュアルはこんな感じです。
London

PDF50頁のマニュアルです

今回のマニュアルでは
「裁量スキルを全く使わずに勝率60%・リスクリワード2.0を実現する」がテーマでした。
これが実現出来れば、月単位で負け越す事はなくなります。

なかなか裁量スキルを修得出来ない方に、
或いは、どうしても利益を残せない方に
検証して頂きたい思っております。

結果的には
勝率60.3%、リスクリワードは3.1を確保出来ました。

ダウ理論もグランビルの法則も必要ありません。
裁量スキルを一切使わず
簡単なトレードルールだけでトレードが可能になります。
勿論、裁量スキルを加味して
更なる勝率UP,利幅のUPが可能です。

このマニュアルは
テクニカル分析なんて難しい~って方、
どうしても裁量スキルの修得が出来たい方、
結果的に利益を確保できない方、
ご自身のトレードルールを構築出来ていない方、
FX初心者の方
この様な方にはピッタリかもしれません。

「欧州(ロンドン)時間を制する者は為替を制す」はこちら


-12-1.欧州(ロンドン)時間を制する者は為替を制す