FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

18.天底を獲る(誰よりも早く相場の転換点を察知する)

天底を獲る(誰よりも早く相場の転換点を察知する)

2020/10/17

7日の中国株、3%超の急反落:識者はこうみる

FXはインジケーターで勝てるのか?流トレードマニュアル第18弾
「天底を獲る(誰よりも早く相場の転換点を察知する)」
今回も裁量スキル不要トレードマニュアルシリーズです。

高値安値を切り上げて上昇してきたのに
いきなり下落した~って経験は誰でもあると思います。

あそこが天井だった・・・
あそこが底だった・・・・
あそこでエントリーしていれば大きく利食い出来たのに・・・(→o←)
振り返って見れば、誰にでも分かる事ですが
現実は難しいポイントですね。

しかし
天井が分かったら?
底が分かったら?

まあ、正直な所は天底は神様でなければ分からないのですが
重要な点は
天底である確率が高くて、
更に思惑と違った時の対処方法が確りとある事です。

イチかバチかでは、相場で生き残る事は絶対に出来ません。
確率が高くて、
思惑と違っても損失が最小限に抑えるロジックが必要です。

今回のマニュアルのテーマは
「天底を獲る(誰よりも早くエントリーポイントを掴む)」です。
誰よりも早く相場の転換点を察知して
天底を獲る事を解説いたしました。
しかも使用するのは移動平均線(MA)だけです。
今回も裁量スキルは一切必要ありません。( ^ ^ )/

「移動平均線だけで勝てる訳がない(`へ´)」ってお叱りを受けそうですが
自分が実際にエントリーしているロジックです。
ブログでも何度も掲載しているトレードパターンです。

天底を獲ると言っても
天井から底まで全て利食いするって意味ではありません。
いち早く天井を察知する、
いち早く底を察知すると言う意味です。
誤解が無いようにお願いします。^^;

マニュアルはこんな感じです。
2015-06-27_114953
PDF64頁のマニュアルです。

マニュアルの内容ですが
■チャート解説
■相場の転換点を掴むトレード解説
■思惑と違った時の対処方法

全て実際のトレードしたチャートを使用して
解説いたしました。

このマニュアルは
テクニカル分析なんて難しい~って方、
どうしても裁量スキルの修得が出来ない方、
結果的に利益を確保出来ない方、
ご自身のトレードルールを構築出来ていない方、
FX初心者の方、
この様な方にはピッタリかもしれません。

「天底を獲る(誰よりも早く相場の転換点を察知する)」の概要動画です。

「天底を獲る(誰よりも早く相場の転換点を察知する)」はこちら

------------------------------------------------------------
利用規約
当方はご利用者に対し全商品の内容および全商品を通じてご利用者に提供するコンテンツ、情報等が完全、正確、確実、有用であること、 著者と同じような利益が出ること等を、保証するものではありません。当方は、ご利用者が全商品を利用したこと、 または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。 また、投資対象の取引には価格変動のリスク等を伴うため、損失を被る可能性があります。場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があるため、ご自身の責任において、取引を行うことになります。取引業者によっては売買手数料がかかります。本サービスに関連してご利用者と当方の間で訴訟の必要が生じた場合、訴額の如何にかかわらず金沢地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
------------------------------------------------------------


-18.天底を獲る(誰よりも早く相場の転換点を察知する)