FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(00)【動画】インジケーターを使ってトレード

【動画】「一目均衡表・三役好転と三役逆転って?」というインジケーターでトレードしてみました

2016/07/16

宮崎です。
「一目均衡表・三役好転と三役逆転って?」というインジケーターでトレードしてみました。
一目均衡表のファンの方も沢山おられますが
かなり難しい理論ですよね・・・^^;
その中でも「三役好転と三役逆転」ならば理解しやすいと思います。

「一目均衡表・三役好転と三役逆転って?」

「(12)一目均衡表・三役好転と三役逆転って?(Sanyaku)」はこちら

-(00)【動画】インジケーターを使ってトレード