FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

バイナリーオプショントレード履歴 今日の『C』シリーズランキング

今日の『C』シリーズランキング2017/08/07

2017/08/10

これまでに「バイナリーマジックサーベイ『X4』」によって構築された
好成績の各ロジックを個別インジケーター化して
「バイナリーマジック『C』シリーズ」としてリリースしてまいりました。

その「バイナリーマジック『C』シリーズ」
毎日の成績ランキングを公開してまいります。

2017/08/07USD/JPY1分足での成績です。

ランキンググラフに『C』シリーズの名称表示が出来るようになりました。
損失は1個のみで
どの『C』シリーズでも勝てている相場でした。
毎日がこうなら良いのですが
相場はそんなに甘くないですよね・・・

どの『C』シリーズが好成績なのか?
どの『C』シリーズを組み合わせると(ポートフォリオ)利益を残せるのか?
どの時間帯に優位性があるのか?
この『C』シリーズランキンググラフを使うと観えて来ますね。( ^ ^ )/

『C』シリーズランキンググラフは
「バイナリーマジック『C』シリーズ」を全てお求め頂いた方へ
プレゼントしておりますので
該当される方はSkypeを通じてご連絡下さい。( ^ ^ )/

-バイナリーオプショントレード履歴, 今日の『C』シリーズランキング