FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(178)ダブルスチールゾーンEA

ダブルスチールゾーンEA無償提供企画

2020/10/02

EA(自動売買)の無料提供企画です。
提供するEAは「ダブルスチールゾーンEA」です。
トラリピ系のEAですが
高値圏でのBuyポジションや
安値圏でのSellポジションを一切持たず
複数のポジションを一気に利食い決済するEAになります。

直近12年間のバックテスト結果です。
収益・勝率・ドローダウン共に問題ない成績を出せております。
更にパラメーターの最適化は一切必要ありません。
デフォルト設定のままで運用が可能です。
必要な事はLotの決定だけです。
つまり資金によってLotを決める事だけでOKです。

直近のフォワード状況がMyFXBookで確認出来ます。
興味のあり方はご覧下さい。

詳細は下記のブログをご覧下さい。
「ダブルスチールゾーンEA」

ダブルスチールゾーンEAを無償入手する為の流れです。
( ^ ^ )/

①下記のXMバナーからXMのリアル口座開設をして下さい。
リアル口座開設はこちらから
お勧めはスタンダード口座&レバレッジ888倍です。
XMでの口座をお持ちの方でも8個までリアル口座開設出来ます。
リアル口座開設はこちらから

②リアル口座開設をして頂きますと
ログインID(口座番号)が入手出来ますので
そのログインID(口座番号)を下記のメールアドレス、又はSkypeまでお知らせ下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
E-mail fx@hr18.jp
SkypeID:kenji_miyazaki「亀仙人大好き」という名前です。

③お知らせ頂きましたログインID(口座番号)で登録したEAを
メール又はSkypeでお送り(返信)いたします。
後はMT4にインストールして稼働させるだけです。

EAのインストール等が不明な場合は
メール又はSkypeでフォローさせて頂きます。
ご査収頂きます様宜しくお願いいたします。
<m(__)m>

リアル口座開設はこちらから

------------------------------------------------------------
何故XMなのか?
※XMと国内FX口座の比較

・利害の一致
主な日本の証券口座はスプレッドが割安な代わりに
顧客同士の注文をインターバンクに流さず
自社内でマッチングして利益を出します。

その為、国内FX会社には反対売買ディーラーが存在し
トレーダーに不利益な思惑を働かせている為
リクオートが発動されることがあります。

トレーダーが儲かれば、会社が損をするという仕組みは
利害が一致していないこともあり国内FX会社の利用はお勧めしません。
国内FX会社はとにかく結果的に不利なトレードを余儀なくされます。

さらにスキャルピングや、EAを使用するなどの
短期的連続取引を禁止しているところがあります。
使用すると「口座凍結」という通告を受けることがあります。

XMではスプレッド手数料が国内より割高な代わりに
顧客同士の注文をインターバンクと呼ばれる銀行に全て流すため、
我々がいくら利益を出そうが会社が損をする仕組みになっていません。
利害が一致している関係のため、口座凍結という心配も一切ありません。

・ゼロカットシステム
日本の口座には基本的に「追証」があります。
例えば、リーマンショック時など為替に急激な変化があった場合
注文が殺到して、逆指値が滑り、想定異常の損をしてしまうことがありえます。

それによって、口座の残高がマイナスになってしまった場合、
日本の証券口座では、そのマイナス分を請求されてしまいます。
国内の証券口座の大半はフェアでない上、借金を抱えてしまうリスクがあります。

XMであれば、ゼロカットシステムといって
上記のようにマイナス残高になってしまった場合
マイナス分を請求されることはありません。
これはとてつもなく大きなメリットです。
圧倒的なサービスと使いやすさから「XM」をお勧めしています。
------------------------------------------------------------

-(178)ダブルスチールゾーンEA