FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

9.MINING City(マイニングシティー)

ビットコイン(BTC)マイニングで毎日が給料日(期間限定特典付き)

2019/08/26


ようやく重い腰を上げて暗号通貨(仮想通貨)始めました。
バイナリーオプションの時もトレード仲間からのお誘いで始めましたし、
今回の暗号通貨(仮想通貨)もトレード仲間からのお誘いでした。
そう言えばFX始めたのも友人からのお勧めでした。
仲間は良い情報を齎して頂けますので有難い存在です。
<m(__)m>

暗号通貨(仮想通貨)って何?って方は
下記の記事で分かり易いサイトを纏めてありますので
ご覧頂けますでしょうか?
MINING City(マイニングシティー)ビットコイン(BTC)マイニング情報その3
MINING City(マイニングシティー)ビットコイン(BTC)マイニング情報その4

TVニュースでも盛んに取り上げられていましたので
このブログに来られる方は殆どご存知と思います。
暗号通貨(仮想通貨)でトレードと言う選択肢もあると思いますが
上下の動きも激しくスプレッドも超大きいので自分には無理だな~って諦めです。
しかしマイニングと言う選択肢がありました。

■マイニングとは?


専用のPCが暗号通貨(仮想通貨)を取得(掘削)してくれるって話ですよね。
チャートに張り付く必要もありませんし
毎日毎日チャリンチャリンと口座に資産が増えて行くって嘘のような話です。
そんな上手い話がある筈がない・・・
(;^ω^)


きっと問題点は有る筈ですよね。
不労所得なんてある筈が無い訳で・・・(;^ω^)

■マイニングで利益を出す事は通常難しいのか?

やっぱり色々と障害・課題がありそうですよね・・・
電気代問題
機械台数問題
電気供給量問題
税金問題
更には日本の大手が撤退している・・・不安(;^ω^)
そこに登場したのが
トレード仲間お勧めのMINING City(マイニングシティー)

■MINING City(マイニングシティー)って?

ここからは暗号通貨(仮想通貨)のマイニングを進めてくれたトレード仲間からの
受け売りになるのですが
電気代問題
機械台数問題
電気供給量問題
税金問題
これらの問題はMINING City(マイニングシティー)では全て解決済みと言う、
嘘のような話です。
( ^ ^ )bグッ!

■MINING City(マイニングシティー)の完成予想CG(現在工事中)
MINING City(マイニングシティー)は既に100億企業に成長しており
実際にマイニング稼働しております。
現地の様子は松岡誠氏の動画でご覧頂けます。

■MINING City(マイニングシティー)の他社には無い強み_その1

世界初政府より公認された免税特区で
マイニングを行う事が可能な為に
税金面での特別優遇を受ける事が出来ております。

新環境エネルギーを活用が可能になっております。
カザフスタンは火力発電能力が世界一
この恩恵を受ける事が可能で、
マイニングプールの近くに火力発電所がありますので
最大限に電量供給が受けられる環境です。

■MINING City(マイニングシティー)の他社には無い強み_その2

高級マイニングコンテナー
効率よく収益率を上げる為の工夫の一つに
自ら最適の冷却制御を行い空調光熱費の削減に寄与するアイテムです。

■MINING City(マイニングシティー)の他社には無い強み_その3

持続可能性が高い電力供給システム
政府と提携により持続可能性が高く、安心度も高い環境にあります。
この項目も大きな安心材料になります。

■MINING City(マイニングシティー)の他社には無い強み_その4

税金0%・・・
海外で通常かかる諸税金が全く不要です。
これも他社にはない大きなメリットの一つです。
(日本国内のマイニングによる雑所得の税金は必要です)

■MINING City(マイニングシティー)の他社には無い強み_その5

MINING City(マイニングシティー)には
他社にはあり得ない受け入れ態勢が準備されています。
紹介してくれた仲間のトレーダーさんは現地視察に行って来たそうです。
何という行動力!!頭が下がります(;^ω^)

■ハッシュレート分布

マイニングプールのシェアを表示していますが
BTC.comが世界シェアNo1です。
掘削能力が高いゆえの世界シェアNo1です。
そしてMINING City(マイニングシティー)はBTC.comと
強固な提携をしています。これならば安心です。( ^ ^ )/

■世界有数の企業との提携関係
MINING City(マイニングシティー)は
MINEBEST
BTC.com
BITMAIN・・・等々の世界有数の企業と提携を結んでいます。
大きな安心材料です。

■参加方法

MINING City(マイニングシティー)でマイニングを開始するには
上記画像にある様に4パターンから選べるようになっています。
予算に合わせてスタート出来るって事ですね。
上記の各プランの金額ですが
マイニングを行う権利を買うって事になりまして
所謂イニシャルコストに当たりますが
MINING City(マイニングシティー)ではランニングコストは一切不要です。
最初に権利を購入すれば、その後は全くお金がかからず、
毎日チャリンチャリンとと入ってくるだけです。
バックエンド的な物は一切ないです。
で、どれだけの収益があるのか?って事になりますよね・・・
(;^ω^)

■マイニング報酬算出方法
実際のマイニングでどれだけ儲かるのか?
大切なのはここですよね・・・

2019年7月12日時点でのビットコイン(BTC)価格による算出ですが
「Gold」$3,500プランでマイニングを行った場合の
一日当たりの報酬金額が$8.83/日になります。
週換算では$61.79
月換算では$264.82
年換算では$3,221.98になります。
何もせずに(マイニングはPCが勝手に掘削してくれます)
毎日チャリンチャリンと報酬を受け取れるのは有難いですよね。( ^ ^ )bグッ!

■更なるマイニング報酬を上げる方法

単利と複利でこんなに違います

「Gold」$3,500プランでマイニングを行って得られた報酬を受け取らず
全て(一部も可能)をマイニング能力(ハッシュパワー)に再投入(再購入)させる事が可能です。
3年間で再購入しない場合は$9,665.94の収益
・・・これでも2.8倍近くに増えてる!

最初の1年間だけ再購入して後2年間は再購入0%の場合は$16,045.46の収益
・・・これなら4.6倍に増えてる!
差額$6,379.52も違います。
いわゆる複利運用がお得ですよって事です。
この複利の%も自由に決められますので嬉しい機能です。
これって年利回り153.33%って事です( ^ ^ )bグッ!

もしもご自身の銀行口座に金利0.01%の利回りで資金を預けているのでしたら
MINING City(マイニングシティー)で
年利回り153.33%で運用も選択肢ではありませんか?( ^ ^ )/

勿論、ビットコイン(BTC)が暴落すれば大きく年利回りは落ちてしまいますが
もしもビットコイン(BTC)が暴騰すれば、これ以上の利回りも可能です。
更にビットコイン(BTC)が急落しても対応策まで準備されてます。
秘密は直接説明いたしますので是非お問い合わせ下さい。
( ^ ^ )/

まあ、相手が相場ですので絶対はありませんが
眠っている余剰資金の活用の選択肢かな~って思ってます。
毎日チャリンチャリンと溜まってくる利益を
複利で回す醍醐味を味わってみたいと思っております。
運用成績は下記の記事で毎週公開してまいります。

■毎週の実際の稼働収益を公開しています。

■お申し込みはこちらをクリック

ご自身でビットコインを保有されていない方や、
複数アカウント取得をご希望の方、
登録自体が難しい方は、代行登録を致しますので
お気軽にお問い合わせください。

MINING City(マイニングシティー)への参加は色々とありますが
当サイトからお申し込みを頂くととっても素敵な特典やツールが入手出来ます。
収益を向上させる特典ですので、下記のPDFをダウンロードしてご確認下さい。
「こんな便利なツール等々充実しているので参加してね~」

更にお得な期間限定特典のお話です。( ^ ^ )/
■期間限定特典

ここからは期間限定の特典に関してです。
下記の画像の赤色点線四角部分をご覧下さい。

赤色点線四角部分「Gold」$3,500プランに参加された方限定で
下記の(A)(B)(C)(D)のインジケーター・EAをお選び頂きまして
お好きなツールをお一つ特典としてプレゼント致します。
(A):「バイナリーマジックサーベイ『Limit』」(約250,000円相当)
(B):「仲値トレード」「バイナリーオプションアノマリーパターン」
及び「指標発表システムトレード「Peerless」」(約250,000円相当)
(C):「軍師のポートフォリオ」EA合計24個のポートフォリオ軍団(約320,000円相当)
(D):当ブログの全ての商品の中から350,000円分のお好きな商品を選択可能
(A)(B)(C)(D)の中からお好きな物をお選び頂けます。

で、何故マイニングとバイナリーオプションやFX自動売買EAなのか?
上記の「Gold」$3,500プランでマイニングを稼働させると
約30,000円弱(BTCレートにより変動)の毎月収入が見込めますが
この金額ではお小遣いにしかなりません。
しかしバイナリーオプションやFXトレードの軍資金として活用資金に十分なりえます。
つまりマイニングで毎日チャリンチャリンと貯まった資金を
バイナリーオプションやFXで2倍、3倍、4倍に増やして行こうぜ~特典になります。

(A):「バイナリーマジックサーベイ『Limit』」
(B):「仲値トレード」「バイナリーオプションアノマリーパターン」
及び「指標発表システムトレード「Peerless」」
(C):「軍師のポートフォリオ」EA合計24個のポートフォリオ軍団
(D):「各種インジケーター・EA」
それぞれのツールの詳細を確認して下さい。
(特典の期限は決まっておりませんが、複数のお申し込み達成次第終了します。)

又、今回の「MINING City(マイニングシティー)」には
紹介報酬制度(アフィリエイト報酬制度)も準備されていますので
マイニング報酬+アフィリエイト報酬をダブルで受け取る事も可能です。
興味のある方は直接説明させて頂きますので
Skype・LINEまでお問い合わせ下さい。
Skype ID:kenji_miyazaki「亀仙人大好き」という名前です。
LINE ID:miyazaki9999「亀仙人大好き」という名前です。

■お申し込みはこちらをクリック

ご自身でビットコインを保有されていない方や、
複数アカウント取得をご希望の方、
登録自体が難しい方は、代行登録を致しますので
お気軽にお問い合わせください。

暗号通貨(仮想通貨)のスペシャリストとして有名な方々の
MINING City(マイニングシティー)に関する動画をご覧頂けます。

文章では伝わり難い点も
スペシャリストの動画でしたら分かり易いと思います。
是非参考にご覧下さい。

文章では伝わり難い点も多々ありますので
興味のある方はSkype・LINEでお問い合わせ下さい。
Skype ID:kenji_miyazaki「亀仙人大好き」という名前です。
LINE ID:miyazaki9999「亀仙人大好き」という名前です。

一緒に毎日のチャリンチャリンを実感しましょう( ^ ^ )/

LINE@登録者限定で「ローリスクで資産形成を構築するガイドブック」プレゼント!

LINE@登録者限定で
「ローリスクで資産形成を構築するガイドブック」プレゼント!
内容
・投資と投機とは?
・負けトレードでもメンタル崩壊しない方法
・負けトレードでも資産が減らない仕組みとは?
・資産形成迄の優先順位とは?
・ローリスクローリターンをローリスクハイリターンに変える仕組みとは?
・何故、ポートフォリオが必要なのか?・・・等々
FXやバイナリーオプションでのトレードを始める前に
是非読んで頂きたい内容になっております。
( ^ ^ )/

LINE@QRコード

友だち追加

------------------------------------------------------------
利用規約
当方はご利用者に対し全商品の内容および全商品を通じてご利用者に提供するコンテンツ、情報等が完全、正確、確実、有用であること、 著者と同じような利益が出ること等を、保証するものではありません。当方は、ご利用者が全商品を利用したこと、 または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。 また、投資対象の取引には価格変動のリスク等を伴うため、損失を被る可能性があります。場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があるため、ご自身の責任において、取引を行うことになります。取引業者によっては売買手数料がかかります。本サービスに関連してご利用者と当方の間で訴訟の必要が生じた場合、訴額の如何にかかわらず金沢地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
------------------------------------------------------------


-9.MINING City(マイニングシティー)