FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

4.バイナリーオプションはインジケーターで勝てるのか? バイナリーオプショントレード履歴

Binary option result sheet(2019/11/16)


自分が選んだロジックです。
(2019/01/20に選択)
USD/JPY・EUR/USD・GBP/JPYの3通貨ペアで
0144・0161・2057・8037・8644・8658の6個のロジックで
組み替えながら現在も回してます

勝ったり負けたりは当たり前で
トータルでプラスになる様に心がけております
投資助言業に抵触しますので
詳しくは申し上げられませんが
個人的な見解としては
過去に作ったロジックですから
その時にカーブフィッテングしている筈です。(そこがピークの疑い・・・)
なのでロジックを作った以降に成績が良いものを選ぶ事が大切かな~って思ってます。
中長期が当然良いもので
直近も良いものは選んでも良いと考えております。

又、上記の条件が満たしている状況で
直近損失を出していたものが、
収益を上げる様にリカバリーしている物も個人的には好きですね。
文章では難しいですが、この辺りは検証して
肌で感じる事が重要ですね
(;^ω^)
2019.11.16

今週は13勝5敗と絶好調でした。
しかも勝ちは大きく
負けは小さくって感じです。
これで4連勝の週間成績でした。( ^ ^ )/

現在これらのポートフォリオ構築方法は
全て「begin」を活用しております。
「begin」って何?って方はこちらをご覧下さい。
「begin~バイナリーオプションのポートフォリオ構築方法」

過去の成績一覧をご覧頂けます
「Binary option result sheet」

未来永劫勝ち続けるロジックなんて世の中に存在しませんので
勝ったり負けたりを繰り返しながらも
ポートフォリオでトータルプラスに持って行く事が重要です。
バイナリーマジックサーベイ『Limit』の使い方や
beginの使い方で不明な点がありましたら
Skypeまでご連絡下さい。
Skype ID:kenji_miyazaki「亀仙人大好き」という名前です。
ご査収頂きます様宜しくお願いいたします。
<m(__)m>

バイナリーマジックサーベイ『Limit』の記事はこちら

LINE@登録者限定特典のお知らせ

LINE@登録者限定でFX・BOの手法&インジケーターのプレゼント
毎月特典内容が増えて行きます。
資産形成に興味のある方やFX・BOでトレードされている方は
是非LINE@に登録して入手して下さい。
( ^ ^ )/

LINE@登録者様限定特典の詳細はこちらをクリック!!

LINE@QRコード

友だち追加
------------------------------------------------------------
利用規約
当方はご利用者に対し全商品の内容および全商品を通じてご利用者に提供するコンテンツ、情報等が完全、正確、確実、有用であること、 著者と同じような利益が出ること等を、保証するものではありません。当方は、ご利用者が全商品を利用したこと、 または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。 また、投資対象の取引には価格変動のリスク等を伴うため、損失を被る可能性があります。場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があるため、ご自身の責任において、取引を行うことになります。取引業者によっては売買手数料がかかります。本サービスに関連してご利用者と当方の間で訴訟の必要が生じた場合、訴額の如何にかかわらず金沢地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
------------------------------------------------------------


-4.バイナリーオプションはインジケーターで勝てるのか?, バイナリーオプショントレード履歴