FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(005)パーフェクトオーダーってパーフェクト?

パーフェクトオーダー具体的に・・・

2021/01/19


今回のブログ記事は
「パーフェクトオーダー具体的に・・・」です。
パーフェクトオーダーって優秀ですよo(^o^)o
画像をご覧下さい。

blog_import_52d4169aa3c8d

EUR/USDの1時間足です。
ピンクの線の間がパーフェクトオーダー状態です。
この状態の間はインジケーターのニコちゃんマークが出ています。o(^o^)o

で、この間を狙って行くのですが
狙う時間足は5分足です。
画像をご覧下さい。

blog_import_52d4169cdc2cb

画像の左端にピンクの線があります。
ここから1時間足のパーフェクトオーダー状態が始まってます。
ニコちゃんマークのサイン点灯
で、具体的エントリーは・・・・・
画像をご覧下さい。

blog_import_52d4169e2b00f

画像でも分かりるように私は「ラインアラーム」を使ってます。
ラインブレイクでアラームが鳴りますので
そこでBuyエントリーのみ
Sellエントリーは見送ります。

全てが利確とはいかずにロスカットもありますが
パーフェクトオーダーを信じてルールを守っていると
トータルでプラスになりました。o(^o^)o

「(05)パーフェクトオーダーってパーフェクト?(PerfectOrder_v3_v101)」はこちら

-(005)パーフェクトオーダーってパーフェクト?