FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(005)パーフェクトオーダーってパーフェクト?

パーフェクトオーダーでトレードしてみたら・・・(^-^)v

2020/01/08

宮崎です。
今回は「パーフェクトオーダーってパーフェク?」と言う
インジケーターを使ってトレードしてみました。

EUR/JPY5分足チャートです。

パーフェクトオーダーwait2014y04m25d_144544027

上記チャート画像右上のニコちゃんマークが黄色です。
これはWait(待ち)の状態を示しております。
(色は自由に変更が出来ます。)

次の時間帯に進みます。パーフェクトオーダー1-2014y04m25d_181332641

上記画像をご覧下さい。
同じく右上のニコちゃんマークが赤色に変わりました。
今回はSellは赤色に設定してあります。
(色は自由に変更が出来ます。)
ショートエントリーチャンスです。(^-^)v

次の時間帯に進みます。パーフェクトオーダー2-2014y04m25d_193806779

エントリーの絞込みはご自身のロジックを組み合わせて下さいね
サインはSell(赤色に設定)ですから基本的には戻り高値狙いですね。
このチャートに
MA・ボリンジャーバンド・水平線・短期水平線・各種インジケーター・・・等々
何を組み合わせますか?(^-^)v

次の時間帯に進みます。パーフェクトオーダー3-2014y04m25d_204353468

上記画像をご覧下さい。
上手く下落してくれました。
チャート右上のニコちゃんマークも赤いままです。
ショート継続です。

次の時間帯に進みます。
パーフェクトオーダー4-2014y04m25d_211507979

一旦戻り高値をつけますが
その後、再び下落です。
ニコちゃんマークも赤色のままですね(^-^)v

この様に「パーフェクトオーダーってパーフェク?」でトレードしてみました。
今回は敢えてエントリーポイントに色を付けませんでしたが
いつものように+20pipsで撤退しております・・・(>_<)

ここは真似しない方がいいかも・・・
インジケーターの使い方が分からない方は
ご連絡下さいね。( ^ ^ )/

「(05)パーフェクトオーダーってパーフェクト?(PerfectOrder_v3_v101)」はこちら

-(005)パーフェクトオーダーってパーフェクト?