FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】

指標発表システムトレード(2014/08/01)

2020/01/09

宮崎です。
昨日(2014/08/01)の指標発表システムトレード報告です。
米雇用統計発表でしたが
あまり動きませんでしたね。
期待はずれで残念な結果になりました(→o←)

EUR/USD5分足チャートです。

2014-08-02_005457

インジケーターが選んだ通貨ペアは
EUR/USDでした。
指標発表時はど~んと上昇しましたが
直ぐに失速して下落・・・(→o←)

その後はじわじわ上昇して
結局時間切れでイグジットとなりました。
+15.6pipsの利確で終わりました^^;

思惑としては50pips位は期待していたのですが
動いてくれなくてはどうする事も出来ないですね。

イグジットの方法は二つがあります。
一つは
目標利確設定に到達した場合
もう一つは
時間設定での強制終了です。
今回は強制終了でのイグジットでした。
次回の指標発表に期待です( ^ ^ )/

「(25)指標発表システムトレード(eindex)」はこちら

-(025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】