FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(022)オープンレンジブレイク(EA)

オープンレンジブレイク(2014/08/15)

2020/01/08

宮崎です。
ちょっと投稿が遅れました^^;
オープンレンジブレイク(2014/08/15)です。
いつものGBP/JPYです。
ちょっと飽きて来ましたね、GBP/JPY・・・
来週からは違う通貨ペアで検証して見ますね。
と言う訳で最後のGBP/JPYです。( ^ ^ )/

GBP/JPY5分足チャートです。
2014-08-15_223255

そう言えば利確やストップロスの設定変更もいいかも・・
今回はいつもの通り
始値09:00
エントリーポイントは始値から20pips
利確は+20pips
ロスカットは-10pipsです。

エントリーから利確まで4時間位のトレードでした。
最近はどの通貨ペアも動きが少ないですね。
こんな相場は利食い千人力ですね^^;

今、閃いたのですが
相関係数トレードで通貨ペアを選んで
このオープンレンジブレイクっていいかも・・・
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

 

-(022)オープンレンジブレイク(EA)