FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴 (028)厳選Kameサイン

ドテンエントリー失敗か?(→o←)

2020/01/08

宮崎です。
いつもやってる、下じゃないなら上か?って感じの
ドテンエントリーなんですが・・・(→o←)

EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
赤色四角でSellエントリー、
青色四角でBuyエントリーしました。
2014y08m21d_170120381

赤色四角部分の背景が分りませんが
サポートライン下抜けてからの
戻り高値でローソク足陰線反転・・・・等々
いつも通りのエントリーでしたが
下げ渋って上昇して来ました。
微損で撤退です。^^;

下じゃないなら上か?って事で
ドテンエントリーしました。
青色四角部分です。

しかし、目標利確に全然届かずにレンジに・・・
5分足MA、15分足MAを上下にぐちゃぐちゃです^^;
撤退したいのですが
1時間足MA(赤色の線)の右肩上がりを見ると
頑張るしかないかな~って感じで保有です。

欧州時間に入って急騰しました。
目標利確到達です。
b21水平線です。
ラッキーですね\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

その時の厳選Kameサインチャートです。
EUR/JPY5分足チャートです。

2014-08-21_175104

赤色丸部分でSellエントリーしたのですが
昨晩からBuyサイン継続中でした(→o←)

自分のドテンエントリーと厳選Kameサインが同じ所でした。
赤色丸の右側の青色丸部分です。
その後はレンジ相場に移行しましたが
厳選KameサインではBuyサイン継続中でした。( ^ ^ )/

「(28)厳選Kameサイン(Kame_v2)」はこちら

-0.トレード履歴, (028)厳選Kameサイン