FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

1時間足MA上抜けからの押目?

2016/07/17

宮崎です。
前回の記事「1時間足MA下抜けからの戻り」の続きです。
V字回復ですね。^^;
デイトレやってると日常茶飯事ですが
さっさと利食い千人力が有効です。( ^ ^ )/

EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
一番右側の青色四角でBuyエントリーしました。
2014y10m29d_213400598

前回の利食いポイントから
直近高値安値を切り上げてきましたが
上に1時間足MAがいたので様子見。
1時間足MAを上抜けてからの押目狙いです。
でも、エントリーが遅いですね。
完全に見逃していました・・・(→o←)

その後のチャートです。
EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2014y10m29d_233302009

エントリー後はもたもたと上昇ですが
一度も5分足MAを下抜ける事はありませんでした。
これは支えになりますよね。( ^ ^ )/
目標利確ポイント到達で撤退です。
b22水平線で利食いしました。
現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴