FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

上値余地はあるのかな~

2016/07/17

宮崎です。
前回の記事「4時間足MA上抜けは騙しなのか?」の続きです。
4時間足MA上抜けからの押目でトレードした後の再エントリーです。
もうちょっと上値余地はあるのかな~って感じです。

EUR/USD4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
右側の青色四角でBuyエントリーしました。
2014y11m10d_121356941

利食いした後の押目で
ローソク足陽線反転、MA反発、パーフェクトオーダー、
そして各種インジケーターサイン揃ってエントリーです。
右側の青色四角部分です。

その後のチャートです。
EUR/USD4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2014y11m10d_195858784

エントリー後は全然上昇せずに
むしろ直近高値安値を切り下げてしまい
撤退が必要な局面になってしまいましたが
4時間足MAを下抜ける事も無く、
そして1時間足MAの右肩上がりを信じての保有継続です。

18:00過ぎからようやく直近高値安値を上抜けてくれました。
1時間足の直近高値には届いておりませんが
1時間足MAとの乖離も気になりますし
何よりもチキンハートで利食い千人力です。
b11水平線で利食いしました。

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴