FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

細かな利食いでの再エントリーパターンです

宮崎です。
前回の記事「再エントリーパターン狙いですから・・・」の続きです。
前回は再エントリーパターンの利食い千人力でした。
その後のチャートは1時間足MAまで
戻って来ましたので再エントリーです。( ^ ^ )/

EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
一番右側の赤色四角でSellエントリーしました。
2015y01m07d_133005157

1時間足MAでローソク足陰線反転、MA反発、
そして各種インジケーターサイン揃ってエントリーです。
一番右側の赤色四角部分です。
細かな利食いでの再エントリーパターンです。

その後のチャートです。
EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2015y01m07d_145256943

直近高値付近で撤退です。
節目かな~ってポイントです。
b21水平線で利食いです。
細かな利食いによる再エントリーパターンは
多くの利幅を狙えますので
結構気に入ってます。( ^ ^ )/

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴