FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

バイナリーオプション勝率searchEAでのBeforeAfter

バイナリーオプション勝率searchEAでのBeforeAfterNo-82

「バイナリーマジックサーベイ『X』シリーズ」を使って
バイナリーオプションで皆で儲けよう企画参加者の方が見つけたロジックです。

USD/JPY1分足で5分後判定パターンです。(No-82Before)

取引回数:679回/年
勝  率:65.8%
損益金額:1,479,500円/年
かなり良いロジックだと思います。
もう少し損益金額が上がってくれれば・・・
と言う訳で「バイナリーオプション勝率searchEA」で再構築です。( ^ ^ )/

USD/JPY1分足で5分後判定パターンです。(No-82After)

取引回数:1,824回/年(+1,145回/年)
勝  率:62.3%(-3.5point)
損益金額:2,794,500円/年(+1,315,000円/年)

勝率は少し下がりましたが
取引回数が増える事で損益金額が大幅に上昇してくれました。( ^ ^ )/

バイナリーオプション企画に興味のある方は
「バイナリーオプションはインジケーターで勝てるのか?」をご覧下さい

「バイナリーマジックサーベイ」のブログはこちら
「バイナリーマジックサーベイ『X』」のブログはこちら
「バイナリーマジックサーベイ『X2』」のブログはこちら
「バイナリーマジックサーベイ『X3』」のブログはこちら
「バイナリーマジックサーベイ『X4』」のブログはこちら

EAで勝率の高いロジックを観つける事が可能になりました。
「バイナリーオプション勝率searchEA」のブログはこちら
自動売買システムトレードも検証中です。
バイナリーオプション自動売買システムトレードのブログはこちら

-バイナリーオプション勝率searchEAでのBeforeAfter