FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(117)バイナリーマジックサーベイ

(117)バイナリーマジックサーベイ

2020/10/17

バイナリーオプション用のインジケーターを
検証する事が可能なインジケーターが出来上がりました。
先ずは動画をご覧下さい。m(__)m

勝率75%~80%と言った商材が溢れています。
自分も色々と検証してみましたが
どれも全くの眉唾でしたね~(→o←)

動画でご覧頂いた様に
今回ご紹介するインジケーターは
バイナリーオプションでの成績を長期間に渡って検証する事が出来るインジケーターです。

購入された商材で、
直近10ヶ月間に渡って75%~80%以上の成績が出せるならば
セールスコピーも正しいのですが
瞬間的な成績では話にならないですね。

商材を販売している方は、是非「バイナリーマジックサーベイ」で成果を検証しませんか?
自信のあるインジケーターでしたらチャレンジして見て下さい。( ^ ^ )/
2017-04-10_162917

だれも出てこないでしょうね・・・
75%~80%の成績が出せるインジケーターを持っていたら
自分なら売らないですよね。
面倒な販売なんてせずに
バイナリーオプションで稼いだ方が断然楽ちんで早いですよね。^^;

そんな商材を確りと検証するインジケーターになります。
インジケーターの内容を説明してまいります。
USD/JPY1分足チャートです。
2017-04-10_162632

今回は「BinaryMagic_C001」という逆張りロジックを組み込んで
「バイナリーマジックサーベイ」で検証を行っております。
「BinaryMagic_C001」はリペイントしませんので
正確なトレードの成績になります。
直近の1日の成績がご覧頂けます。
そして各時間帯毎の成績が確認出来ます。
直近1日で1分後にHighLowの判定をした時の成績です。
更に「バイナリーマジックサーベイ」にフィルター機能を付けましたので
検証するインジケーターの成績向上に繋がるかもしれません。
この辺りはインジケーター次第って事になりますが
可能性はあるのかな~って感じです。

USD/JPY1分足チャートです。
2017-04-10_162655

直近1週間で1分後にHighLowの判定をした時の成績です。
全時間帯の平均で70%近い成績が出ています。
勝てている時間帯も多いので期待出来そうです。
チャート右側の一番下に通貨ペアを変更出来るインジケーターを配置しています。
これ結構便利です。( ^ ^ )/

USD/JPY1分足チャートです。
2017-04-10_162712

直近1週間で3分後にHighLowの判定をした時の成績です。
ここでも全時間帯の平均で70%近い成績が出ています。
勝てている時間帯も多いので3分での判定も期待出来そうです。
サブウインドウには損益グラフ機能も付いております。
勝ったポイント、負けたポイントと
損益グラフが表示されます。
黄色いグラフなんですが勝ちが多いので上限に張り付いているって感じです。

USD/JPY1分足チャートです。
2017-04-10_162729

直近1週間で5分後にHighLowの判定をした時の成績です。
ここでは全時間帯の平均で70%以上の成績が出ています。
勝てている時間帯も多いので5分での判定も期待出来そうです。
直近ローソク足近くに残り時間を表示するインジケーターを入れております。
チャート右上にも残り時間を表示させておりますが
ローソク足近くが分かり易いです。( ^ ^ )/

USD/JPY1分足チャートです。
2017-04-10_162748

直近1ヶ月で1分後にHighLowの判定をした時の成績です。
期間が長くなっても全時間帯の平均で60%以上の成績が出ています。
最低でも1ヶ月以上で60%前後の成績は必須ですよね。
勝てている時間帯も多いので1分での判定も期待出来そうです。

USD/JPY1分足チャートです。
2017-04-10_162803

直近1ヶ月で3分後にHighLowの判定をした時の成績です。
期間が長くなっても全時間帯の平均で60%以上の成績が出ています。
これだけの成績があれば安心ですよね
勝てている時間帯も多いので3分での判定も期待出来そうです。

USD/JPY1分足チャートです。
2017-04-10_162821

直近1ヶ月で5分後にHighLowの判定をした時の成績です。
期間が長くなっても全時間帯の平均で70%近い成績が出ています。
これだけの成績があれば安心ですよね
勝てている時間帯も多いので5分での判定も期待出来そうです。

USD/JPY1分足チャートです。
2017-04-10_162838

ここからはローソク足288,000本の
直近10ヶ月で1分後にHighLowの判定をした時の成績です。
期間が長くなっても全時間帯の平均で60%近い成績が出ています。
これだけの期間でこの成績があれば安心ですよね
勝てている時間帯も多いので1分での判定も期待出来そうです。

USD/JPY1分足チャートです。
2017-04-10_162859

直近10ヶ月で3分後にHighLowの判定をした時の成績です。
期間が長くなっても全時間帯の平均で60%を超える成績が出ています。
個人的には勝率60%前後が使えるインジケーターの目安って思っております。
10ヶ月間で全時間帯の平均で60%以上の成績なら及第点です。( ^ ^ )/

USD/JPY1分足チャートです。
2017-04-10_162916

直近10ヶ月で5分後にHighLowの判定をした時の成績です。
期間が長くなっても全時間帯の平均で60%近い成績が出ています。
勝てている時間帯も多いので5分での判定も期待出来そうです。

商材に話が変わりますが
問題は販売者ではなく
購入者の方々です。
75%~80%って言ってるから購入したのに
全然勝てないぞ~って方が沢山おられる事が現実です。
3万円~5万円も出したのに
更にバイナリーオプションで資産を減らしておられますので
大変な被害者ですよね。

お手元にあるインジケーターを検証してみませんか?
優位性の有る時間帯があるかもしれません。
或いは機能するフィルター機能が見つかるかもしれません。
更には判定時間(1分・3分・5分・)の検証も出来ますし
通貨ペア毎の検証も簡単に出来ます。
もしも眠っているバイナリーオプション用のインジケーターが有るようでしたら
「バイナリーマジックサーベイ」でトレードの優位性を探ってみませんか?

今回は「BinaryMagic_C001」は販売しておりません。
あくまでもインジケーターの成績を検証出来る「バイナリーマジックサーベイ」のご案内ですのでくれぐれもご注意下さいませ。
カートに入れて決済されてダウンロード出来るのは
「バイナリーマジックサーベイ」のみになりますのご注意下さい。

お手元のバイナリーオプション用のインジケーターの検証をご希望の方は
このブログからお問い合わせ下さい。
折り返しSkypeIDをお知らせいたします。
メールの文章では上手くお伝え出来ませんので
Skypeでお話が出来る方限定とさせて頂きますので
ご理解下さいませ。m(__)m

注意事項として
検証の為にお預かりしたインジケーターの制作上の問題で
「バイナリーマジックサーベイ」に組み込めないケースも考えられますので
予めご理解下さいませ。
組み込めない場合は全額返金いたします。
尚、お支払頂く代金は
プログラマーさんが、お預かりするインジケーターを
「バイナリーマジックサーベイ」に組込むの為の費用になります。

「バイナリーマジックサーベイ」はこちら

■関連記事一覧
裁量トレードの後押しに
【MT4】(112)フィルターアレンジサイン【インジケーター】のブログ記事はこちら
【MT4】(113)フィルターアレンジサインサブウインドウ版【インジケーター】のブログ記事はこちら
【MT4】(115)フィルターアレンジサイン『X』サブウインドウ版【インジケーター】のブログ記事はこちら
【MT4】(116)フィルターアレンジサイン『X』【インジケーター】のブログ記事はこちら
【MT4】(118)フィルターアレンジサイン『X2』【インジケーター】のブログ記事はこちら
【MT4】(121)フィルターアレンジサイン『X3』【インジケーター】のブログ記事はこちら
【MT4】(125)フィルターアレンジサイン『X4』【インジケーター】のブログ記事はこちら

バイナリーオプション攻略に
【MT4】(117)バイナリーマジックサーベイ【インジケーター】のブログ記事はこちら
【MT4】(119)バイナリーマジックサーベイ『X』【インジケーター】のブログ記事はこちら
【MT4】(122)バイナリーマジックサーベイ『X2』【インジケーター】のブログ記事はこちら
【MT4】(123)バイナリーマジックサーベイ『X3』【インジケーター】のブログ記事はこちら
【MT4】(124)バイナリーマジックサーベイ『X4』【インジケーター】のブログ記事はこちら

バイナリーオプションの高勝率の確立に
【MT4】(126)バイナリーオプション勝率searchEA【EA】のブログ記事はこちら

バイナリーオプション用高成績ロジックインジケーター一覧
「バイナリーマジック『C』シリーズ」 一覧

EA(自動売買)のポートフォリオに
【MT4】(120)フィルターアレンジサイン『X4』EAバージョン【EA】のブログ記事はこちら
------------------------------------------------------------
利用規約
当方はご利用者に対し全商品の内容および全商品を通じてご利用者に提供するコンテンツ、情報等が完全、正確、確実、有用であること、 著者と同じような利益が出ること等を、保証するものではありません。当方は、ご利用者が全商品を利用したこと、 または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。 また、投資対象の取引には価格変動のリスク等を伴うため、損失を被る可能性があります。場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があるため、ご自身の責任において、取引を行うことになります。取引業者によっては売買手数料がかかります。本サービスに関連してご利用者と当方の間で訴訟の必要が生じた場合、訴額の如何にかかわらず金沢地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
------------------------------------------------------------

-(117)バイナリーマジックサーベイ