FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

今週のLOGIC MASTER(7通貨ペアの成績)2019/01/21~2019/01/25

今週2019/01/21~2019/01/25の7通貨ペアでの
「LOGIC MASTER」のサインの成績です。
7通貨ペア共に15分足チャートです。
(15分足がお勧めと言う訳ではなくて
15分足にしないと1週間が収まらないと言うだけの理由です。
<m(__)m>

AUD/JPY15分足チャートです。

AUD/USD15分足チャートです。

EUR/JPY15分足チャートです。

EUR/USD15分足チャートです。

GBP/JPY15分足チャートです。

GBP/USD15分足チャートです。

USD/JPY15分足チャートです。

各チャートには20pips毎のグリッドが表示されていますので
各通貨ペアがどれだけ動いたかは判断頂けると思います。
その上で「LOGIC MASTER」の売買矢印サインの精度は如何でしょうか?
レンジ局面が多かった通貨ペアでは週の前半は勝てていませんが
後半に上手くトレンドが発生して前半の負け分を取り戻せています。
今週はGBP/JPY・GBP/USDが綺麗なトレンド継続でした。
サインの評価は皆さんにお任せしますが
個人的には裁量トレードの後押しには十分かな~って思っております
( ^ ^ )/

「LOGIC MASTER」に関するブログ記事はこちらをご覧下さい。


-0.トレード履歴