FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(028)厳選Kameサイン

マルチタイムで厳選Kameサイン?( ^ ^ )/

2020/01/08

宮崎です。
以前、厳選Kameサインをお求め頂いた方からの提案です。
4時間足の厳選Kameサイン、
1時間足の厳選Kameサイン、
5分足の厳選Kameサインでエントリーの絞込みが出来ないか?

って事でちょっと検証してみました。
EUR/JPY4時間足チャートです。
2014-08-28_224805

直近のSellサインが点灯した所を
赤丸で表示しました。
これを1時間足チャートで見てみます。

EUR/JPY1時間足チャートです。
2014-08-28_224820

4時間足でSellサインが点灯した期間で
1時間足チャートでは2回Sellサインが点灯しております。
AとBです。

これを使って1時間足でトレードしても良いかも知れませんね
更に5分足にして見ます。

EUR/JPY5分足チャートです。
2014-08-28_224836

1時間足チャートのAの部分の5分足チャートです。
この期間で5分足チャートでは3回Sellサインが出ております。
どれも良い感じですね。
4時間足・1時間足・5分足全てで
厳選Kameサインが揃ったポイントですね( ^ ^ )/

EUR/JPY5分足チャートです。
2014-08-28_224853

1時間足チャートのBの部分の5分足チャートです。
この期間で5分足チャートでは1回Sellサインが出ております。
急落の前にSellサインが出ていてラッキーですね( ^ ^ )/
4時間足・1時間足・5分足全てで
厳選Kameサインが揃ったポイントですね( ^ ^ )/

こんな使い方も良いかもしれません。
回数は減るでしょうけど
確率は上昇しそうです( ^ ^ )/

「(28)厳選Kameサイン(Kame_v2)」はこちら

-(028)厳選Kameサイン