FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴 (025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】

指標発表システムトレード(2014/10/02)

2020/01/09

宮崎です。
今回はちょっと変わったトレード報告になります。
裁量トレードから指標発表トレードへの連携です。
通貨ペアは久しぶりのAUD/JPYです。

AUD/JPY5分足チャートです。
青色四角でBuyエントリーしました。
2014y10m02d_100438456

直近高値安値を切り上げてからの
押目でローソク足陽線反転、MA反発、
そして各種インジケーターサイン揃ってエントリーです。
青色四角部分です。

目標利確は1時間足MAまでです。
b41水平線で利食いしました。
指標発表時間が10:30でしたので
それまでに手仕舞いです。

その後の指標発表チャートです。
AUD/JPY5分足チャートです。
2014-10-02_112624

裁量判断でエントリーしたポジションを
ず~っと持っていれば良かったです(T_T)
指標発表で上手く上昇してくれました。

同時にセットしておいたAUD/USDです。
AUD/USD5分足チャートです。
2014-10-02_114608

こっちは時間がかかりましたが
上手く利食い出来ました。
裁量トレードから指標発表トレードへの
連携が上手く行きました( ^ ^ )/

「(25)指標発表システムトレード(eindex)」はこちら

-0.トレード履歴, (025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】