FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

パーフェクトオーダー3連荘?1/3

宮崎です。
チャート右上のBuy・Sell・Waitと言ったサインが出るインジケーターは
パーフェクトオーダーを表しております。
今回のエントリープライスアクションはパーフェクトオーダーです。( ^ ^ )/

USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
青色四角でBuyエントリーしました。
2015y03m10d_090115715

中長期(4時間足・1時間足)チャートも
短期足(5分足)チャートも
全てBuyサイン点灯ですね
これって全ての時間足で上昇トレンドですよ~って
インジケーターサインです。
裁量判断でも押目で
ローソク足陽線反転、MA反発、パーフェクトオーダー、
そして各種インジケーターサイン揃ってエントリーです。
青色四角部分です。

その後のチャートです。
USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2015y03m10d_103645342

エントリー後に
ちょっと下押しがありましたが
順調に上昇してくれました。
目標利確ポイント到達で撤退です。
b2水平線で利食いしました。

やっぱり全ての時間足で
インジケーターサインが揃うと鉄板パターンですね( ^ ^ )/

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴