FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

5分足MAまで綺麗な押目

宮崎です。
前回の記事「レジスタンスライン上抜け後の深い押目?」の続きです。
前回の利食いの後ですが
押目を待っておりましたが
なかなか押目を作ってくれずの上昇で・・・
14:00過ぎにようやく押目を作ってくれました。

USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
右側の青色四角でBuyエントリーしました。
2014y11m11d_144627394

5分足MAまで綺麗な押目を作ってくれました。
5分足MAでローソク足陽線反転、MA反発、パーフェクトオーダー、
そして各種インジケーターサイン揃ってエントリーです。
右側の青色四角部分です。

その後のチャートです。
USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2014y11m11d_164055265

エントリー後はちょっと下押ししましたが
それも一瞬でした。
15分足MAまで押す事も無く
上昇してくれました。

直近高値付近で撤退しました。
b2水平線で利食いです。
そろそろ高値警戒圏ですね。
でも上昇2波なんですよね・・・
3波までは狙いたいのですが・・・

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴