FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

コラム

サイン系の商材検証中!

2015/04/22

落ち込む-1024x680

宮崎です。
世の中には沢山の商材が溢れています。
FX商材もそうです。
いわゆるサイン系の商材です。

実は今、複数の商材を検証しています。
購入された方がおられまして
何とか使えないかな~って事で
商材を使いこなせるように検証中です。

商材の価格って
大体が3万円位するんですよね・・・
買ったのに使えないって悲しいですよね。^^;

で、夕方からず~っと眺めていたのですが
サインが出過ぎて使えない物や
チャンスなのに全然サインが出ない物、
更にはロジックが無茶苦茶な物まで・・・

でも、ちょっと裁量判断を加えると
結構使えるものです。
まあ、裁量スキルの修得は必要ですが
利益は出せるな~って感じです。

この後は
この商材を使って稼げるトレードルール作りです。
しかし、商材を売っている人って無責任ですよね。
サインが出たらエントリーって宣伝していながら
全然勝てないのに・・・

本来、裁量スキルを修得していれば
どんな商材が有効なのかが判断出来ますし、
導入した商材を使いこなせるんですよね。
トレードはやっぱり裁量スキル修得が早道かな~って感じです。( ^ ^ )/

トレードで成功するには
学ぶべき順番があります。
ここを間違えると
掛け間違えたボタンの様な結果です。
一つ間違えると最後まで間違えたままです。
正しく学ぶ事が何よりも重要です。
「正しく学ぶべき順番とは?」はこちら

-コラム