FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量判断を確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

ダブルスチールゾーンEAフォワード報告

現在運用中の「ダブルスチールゾーンEA」のフォワード報告と
普通のトラリピ系ではないポイントの説明です。

普通のトラリピ系は
売り買いポジションを両建てして行きますので
高値圏での買いポジションや
安値圏での売るポジションが大きな含み損を抱えてしまいます。
「ダブルスチールゾーンEA」では
安値圏では買いポジションのみ、
高値圏では売りポジションしかトレードしませんので
大きな含み損を抱える心配がありません。
下記の画像では
直近安値圏での推移ですので
買いポジションでしかトレードしていない事が分かると思います。

「ダブルスチールゾーンEA」のもう一つの特徴として一括決済機能があります。
上記の画像をご覧下さい。
安値圏ですので買いポジションを持つ局面ですが
相場が下がって複数のポジションを持った局面です。
白丸A~白丸Fまで買いポジションを持ち
その後の上昇で一定の含み益に到達したら一括決済してくれます。
少しでも積み残しが起こらないように、
そして少しでも確実に利益を残せる工夫が織り込まれています。

下記の画像をご覧下さい

通常のトラリピ系同様に
目標利食いを繰り返してくれます。
この安値圏で売りポジションを持ったらって考えると
興ざめしますが「ダブルスチールゾーンEA」では心配ご無用って感じです。( ^ ^ )/

この「ダブルスチールゾーンEA」
現在無料提供企画を行っております。(期間は未定です)

直近12年間のバックテスト結果です。
収益・勝率・ドローダウン共に問題ない成績を出せております。
更にパラメーターの最適化は一切必要ありません。
デフォルト設定のままで運用が可能です。
必要な事はLotの決定だけです。
つまり資金によってLotを決める事だけでOKです。

直近のフォワード状況がMyFXBookで確認出来ます。
興味のあり方はご覧下さい。

詳細は下記のブログをご覧下さい。
「ダブルスチールゾーンEA無償提供企画」

ダブルスチールゾーンEAを無償入手する為の流れです。
( ^ ^ )/

①下記のXMバナーからXMのリアル口座開設をして下さい。
リアル口座開設はこちらから
お勧めはスタンダード口座&レバレッジ888倍です。
XMでの口座をお持ちの方でも8個までリアル口座開設出来ます。

②リアル口座開設をして頂きますと
ログインID(口座番号)が入手出来ますので
そのログインID(口座番号)を下記のメールアドレス、又はSkypeまでお知らせ下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
E-mail fx@hr18.jp
SkypeID:kenji_miyazaki「亀仙人大好き」という名前です。

③お知らせ頂きましたログインID(口座番号)で登録したEAを
メール又はSkypeでお送り(返信)いたします。
後はMT4にインストールして稼働させるだけです。

EAのインストール等が不明な場合は
メール又はSkypeでフォローさせて頂きます。
ご査収頂きます様宜しくお願いいたします。
<m(__)m>


-0.トレード履歴