FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

コラム

「聖杯への道~TEAM10」発足のご案内

2019/02/06

一年の計は元旦にありと言いますので
今回は新たな試みのご案内です。

「聖杯への道~TEAM10」発足のご案内

名前を連なるだけのメンバーさんではなく
実際に共に行動し結果を出して行ける有志を集います。

今年はバイナリーオプションだけでなく
FXもEAポートフォリオにも力を注ぎたいと考えておりますので
その思いを一緒に行動して頂ける方とチームを結成してまいります。
このチームだけの情報共有をしてまいります。

バイナリーオプションの現状では下記の成績が確認出来るまで達しておりますが
これに満足すること無く更なる高みを目指したいと思います。
バイナリーオプションに加えまして
FX裁量トレード、EAポートフォリオの構築も合わせて行いますので
自分はバイナリーオプションだけって方は参加をご辞退くださいませ。
又、Skype・チームビューアーを使用出来ない方も参加が出来ませんのでご理解下さいませ。

聖杯への道~vol.001
聖杯への道~vol.002
聖杯への道~vol.003
聖杯への道~vol.004
聖杯への道~vol.005
聖杯への道~vol.006
聖杯への道~vol.007

趣旨に賛同いただける方はご一報下さい。
文章では伝わり難いと思いますのでSkypeで話しましょう。
ご都合の良い日時を仰って下さい。
ご査収頂きます様宜しくお願いいたします。
m(__)m

-コラム